美ボディ鍼について

◎美ボディ鍼

 美ボディ鍼の目的は、メリハリのある痩身です。

姿勢改善プログラムを基にした筋・骨調整を行い、重力で下がった部分を持ち上げ、吸って絞って、滞ったリンパを流してむくみを取り、体全体を引き締めます。
そして「ウエスト、二の腕を特に引き締めたい」「体にメリハリをつけたい」等ご希望に沿った施術を行います。

☆当院だけのベストな組み合わせの美ボディ鍼施術
[骨筋調整(手技)+ローラー灸(状態に応じて振動灸)+エアロファット+リンパドレナージュ+全身単刺鍼]

◎エアロファット(吸引ローラー)
・エアロファットとは、
強い力で吸引を行いつつローラーで絞りセルライトを解消していくマシンです。
ローラーヘッドの交換、出力調整で制御しながら、その人、部位に合った強さで効率的にボディを整えてくれます。

◎リンパドレナージュ
リンパドレナージュは、医療機関でも行われています。 
デトックス作用、むくみと冷え、セルライトの解消、体質改善の他、アンチエイジング効果(脂肪燃焼、皮膚のたるみ等)、アトピー性皮膚炎やにきび痕にも効果があります。 
そして、交感神経の興奮が抑えられ、リラックスできるようになります。

※手技及びエアロファット施術にプラセンタ混合オイル使用の為、更衣室でディスポ下着と施術用タオル地スカートに着替えて頂きます。

 

◎耳鍼
オプションで食欲を抑えるための耳鍼(耳鍼+耳ツボジュエリー)もご用意しています。
※スクエア皮内鍼置鍼後に耳つぼジュエリー埋鍼(片側6か所づつ合計12ヶ所刺鍼+ジュエリー12ヶ所)

耳鍼療法は、耳介上の反応点を探り出して鍼をする中国の伝統医学の基礎の上に発展した鍼法です。
1957年、ドイツのP.ノジェー氏は「耳と人体の関係」の論文の中で、耳の圧痛点に鍼治療を行うと、その疾患に効果があることを報告しています(耳針療法)。
特定のツボに置鍼をすることで痩身に効果を与えます。
※耳つぼに鍼をすると、脈を打つような灼熱痛や、内側から外へ広がるような痛みがあった後、軽快な伸びやかな感じが生じます

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはお電話
メール・FAXで承っております。

TEL 04-2941-2905

           

診療時間 9:00~13:00 /14:00~20:00
休診日 日曜日・祝日・木曜日午後

メールでのご予約 メールでのお問い合わせ