美人の素敵なしぐさ

時折、雰囲気の素敵な女性を見かけます。

何故か惹かれてしまうような美人の雰囲気。それはちょっとしたしぐさに表れます。

例えば、文字で考えると同じ文字でもフォント次第で雰囲気が変わりますよね。文字は線や点の組み合わせですが、ひねったり、重ねたり、傾けたり、体でも線を作ることができます。

  絵を描くときに使う木製のデッサン人形を目にしたことはありませんか。関節が曲がって、男性らしくも女性らしくもいろんなしぐさを作ることができます。

雰囲気はしぐさで作れます。マイナスになりがちな癖を直して、TPOに合う美人の雰囲気を作る素敵なしぐさを身につけましょう。

いったん、自分がどんなタイプか客観的に見直してみると良いです。ナチュラル系、癒し系、体育会系、セクシー系、お嬢様系、芸術家系、エレガント系など。自分のタイプを活かしたしぐさを身につけて自然な魅力をかもし出しましょう。

そして、自分に合った「勝負笑顔」を持つと自信がつきます。

女性には、「いつも誰かに見られている」と思っていてほしいです。そして、いくつになっても素敵で魅力的な雰囲気を持った女性でいてください。

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはお電話
メール・FAXで承っております。

TEL 04-2941-2905

           

診療時間 9:00~13:00 /14:00~20:00
休診日 日曜日・祝日・木曜日午後

メールでのご予約 メールでのお問い合わせ